毒親への葛藤を綴るブログ(精神的、性的、肉体的虐待)

親から性的虐待○心身的虐待を受けてきた女性のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

母が再婚〜腹違いの妹ができる〜中学時代の私。

タイトル通り母はわたしが中学の時に再婚しました。 といっても、小学一年生の頃から一緒に住んでいた人との再婚。 母的はこの結婚は私の許可を得た上での結婚と思っている。 実際にはNO!!と言わせてもらえない脅迫感たっぷりでした。 私が二人の再婚につい…

12月という辛い月&小学生時代の学校生活と学校外での私。

久しぶりのブログになります。 その久しぶりがクリスマスイブ。 毎年12月は心身共に具合が悪いです。 このまま何かの病気になり死んでしまいそうなぐらい辛い月でもあります。 12月はそういう月だよと旦那が言います。 確かに私の周り(ネットやゲームか…

小学生に入ってからの生き様○性的、心身的虐待の日々。

こんにちは、こんばんは。 今日の晩ご飯はインド料理を食べに行くので楽しみです。 そして今日の記事は小学生に入った頃からの生き様を記載したいと思います。 小学の入学前に母と父が離婚をして、私は母に引き取られ母と引っ越しました。 引っ越し中私は祖…

私と母の生い立ち (誕生〜幼児期)私の不思議な世界と当時から感じてた母の闇

このブログを書く前に、キムチチャーハンを作りました。 旦那が仕事なので、今夜は自分一人分だけ。 チャーハンを作りながらいろいろ思い出して泣きながらチャーハンを作りました。 もちろんチャーハンの味は、、、涙の分しょっぱいかな思ったけど、まあまあ…

自己紹介

現在40歳手前のアラフォーです。 旦那と二人暮らしをしています。 両親は近郊の県に住んでいます。 母は私が小学校入る前に離婚。 小学生から中学生に入るまでのちの父となる男性と母と暮らす。 中学生になったころに、その男性が元奥さんと離婚をして私の母…